人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

クワトロ、再び!

こんばんは、今日東京では雨&風が凄かったですね。

僕はビニール傘をさしてあるいていたら突然マンガのごとく傘が逆になりビニールが吹き飛び一瞬にして骨だけになりました。こうなってしまうと大変ですね。
とりあえずリアクションに困ります、傘が飛ばされてもカッコよくリアクション出来る大人になって行きたいものですね(笑)

今日は緊急でNaturalRecordsでライブが決まったので、バンドのホームページには載ってあると思いますが。書き込みたいと思います。

4/27 (日) 渋谷CLUB QUATTRO

【イベント】 「Salvatore “FLIPPIA” 1st」
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 2500/3000(+1drink別)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:289-615)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:75068)
e+(イープラス):http://eplus.jp
【共演】 THE NEATBEATS / UNISON SQUARE GARDEN / etc

半年ぶり位のクワトロ、とても楽しみ!この日はトップバッターです。
急な発表なので都合がつくのが難しい方が多いかもしれませんが、ガンガンにやるつもりなのでぜひぜひぜひお越しくださいませ。
NaturalRecordsはレコーディング期間なので4月は今のところこれだけなんですが、
手伝いやなんかで個人的に後半はライブが続いていくので引き続き頑張って行きたいと思います。

↓知り合いのブログでクラブジャズ物を乗っけていたのでその影響をうけて、今日は写真ではなくYouTubeのリンクを乗せたいと思います。
一口でクラブジャズといっても色んな物があると思うのですが、こういうJazzボーカル物のクラブジャズアレンジも僕は大好きです。
Koop/Come to me

ではでは
by chiducks | 2008-04-09 01:53 | diary

by chiducks