人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

日々前進

風邪(ノロウィルス?)もかなり大変でしたが、僕の気合とみなさんの熱いメッセージにより完全に治りました!!
どうもありがとうございました!

いやー、もう風邪なんて惹いてる場合じゃないですよ。

そうです、ご存知の方は居られると思いますが今日はO-Westでライブなのです。

詳細はNaturalRecordsのホームページで見る事が出来ます!
まだチェックしてない方はぜひぜひ見にお来しく下さいませ。

短い時間なのですが、今まで以上のライブを目指してがんばります!
そう、日々前進なのです!!お楽しみに!



最近バナナは栄養が豊富で風邪や体に良いと聞いたのでこれからはバナナを食べる週間をつけたいと思います。

バナナ・・・バナナ・・・

ではでは
by chiducks | 2007-12-27 02:37 | diary

by chiducks