ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ハンドメイドのオーダーメイド

今日はBassの音の事で西荻窪にあるライブバーW.jaz(ダブジャズ)の店長さんのところへ相談しに行きました。

W.Jazの店長さんは歳は割と遠くなく、すごく音楽機材や楽器に詳しくて、大の音楽好きでW.Jazへ出演したり、お客さんとして行ったり、電話したりするといつも音楽の会話で毎回盛り上がります。しかも物凄く人がいい、そんな感じで僕はとても好きです。

今回もすごく親身になって相談にのってくれました。
色々機材を繋げてチェックしたり、機械のしくみや構造、裏話とか色々な事を教えてもらって、ホントに目からウロコものでした。

店長さんは自分で機材を作るのも仕事としていて、今回オレのオレによるオレのためのオリジナルの機材を作って貰う事になりました、内容はとりあえず抜群に音が良くなる一級品!オーダーメイドは初めてなのですが、いやー嬉しい!しかもハンドメイド!c0128573_417572.jpg
これでより良い音をみなさんに届けれたらいいと思います。

出来上がりがすごく楽しみです。早く出来ないかなー・・

さて明日は表参道Fabでライブ、がんばるぞー!

それではみなさんご一緒に!ごもごもごもごも・・・・・・・いや、やめとこう。ではでは(笑)
[PR]
by chiducks | 2007-10-18 03:44 | diary