人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

期待と不安

期待と不安_c0128573_0512267.jpg

こんばんは、ようやく引っ越しが終わり荷物が片付いてきて落ち着き始めました。

新居のインターネットをウマく住んだ初日から開始しようとしたのでしたが見事失敗し、とりあえず携帯で書いています。うん、やっぱり打ちづらいです…。

新しい街に引っ越して2日目、この街にはよく古着やなんかを買いにきたり、たまにライブを見に来たりしていたのですが自分が住むということがまだ不思議な感じがしています。
そう、期待と不安で胸がいっぱいです(笑)
まぁまだ2日目ですもんね。この街も色々催しが多いようだし、楽しんで行けたらいいなと思っています。

あぁ、早くネットが繋がんないかな~…
by chiducks | 2007-09-21 00:51 | 未分類

by chiducks