人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ホント最高!

さてもう一昨日の出来事になってしまいましたが

遅れまして渋谷CLUB QUATTRO!Natural Records presents 『Relax on the Music vol.1』!!来てくれた方々、ホントにホントにホントに
どうもありがとうございました!!
おかげさまで僕が今まで音楽活動をしてきた中で最高のイベントになったと思います。
心から感謝しています。

ぼくも今まであらゆるバンドのライブイベントの企画や、ライブイベントへの出演、見に行ったり参加してきまたが、これほど良いイベントがありましたでしょうか!?

出演者の森さん!森さんのバンドのみなさん!RISINGTONESのみなさん!海太さん!北島友太さん!!ノンさん!べコさん!!みんな最高!!超カッケー!!Open最初から踊りまくり!そして鳥肌たちまくり!一口しか食べれなかったけど料理メチャウマ!
そしてPAのハカセさん!ホント最高!あなたの音、考え方!僕は大好きです!!
Natural Records のスタッフのみなさん!僕らがこのクワトロに出るきっかけをくれて、僕らが知らないところで物凄い動きをしてくれて演奏に集中させてくれた!そして成功に導いてくれました!もうホントにホントに感謝しています!どうもありがとうございましたーー!!
Saxの加藤さん!マジすげー!ホントマジすげー!音的にも人間的にもホント大好きです!
そして絶対忘れてはいけない、1つのイベントで1つ1つの意味を持ってそれを成功に導いたイベントの軸!うちのバンドのリーダーTakehiroooさん!!この人がいなければ成功なんてありえなかった、うーん、カッコよすぎるぜ!今回イベントを組み立てる上で近くに居ながら改めて、この人すげーなーって思ってしまいました。
そして見に来てくれたお客さん!

もう何度でも言います。ホント最高!!
この興奮!思い!ホント見に来た人しかわかりません!(笑)
僕もステージに立ち何百というお客さんの前で「うおー!」っていう気分が抑えきれませんでした。そしてその中での緊張が程よかったのはこの今のNaturalRecordsのメンバーでのバンドとしての自信だと思います。
その各温度が伝わり個人的には音の荒さも多々出てしまったけど過去最高のステージが出来たと自負しています。
そして僕的に今回のイベントを得てNatural Recordsはまだまだもっと行く!というのを確信がもてました。

クワトロで発表しましたが12月7日(金)!渋谷Duoでとうとうワンマンライブをやっちゃいます!!うおー!キター!
今回以上やりますよ!ぜひ楽しみにしててくださいね!

そうそう、今回来れなくて遠くから応援してくれた方、次は絶対行きたいって行ってくれた方、ホントにそのメッセージだけで気分が上がりました。ありがとうございます。
次は見に来れると良いですね。お待ちしておりますね。

今回の次の目標も決まったし、よし、次のライブの準備でもしようかな!
最後にまた言います、見に来てくれた方々、応援してくれた方々ホントにどうもありがとうございましたー!!
by chiducks | 2007-09-11 02:36 | diary

by chiducks