ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年ラストライブでした

c0128573_22224437.jpgどうも!

クリスマスも終わり、
今年ももういくつ寝ると、、、ですね。


ぼくはクリスマスの橘さんのライブで今年は弾き納めでした。



今回はクリスマススペシャルという事でAJIのメンバーから三人がゲスト出演ということで
かなり盛り上がりましたね。


橘さんのバンドは先輩方々全員素晴らしすぎるミュージシャンなので
橘さんの歌と、先輩方の演奏と、コーラスワークでとても豪華な気持ちで終始いられることができて、
このライブで今年を締めくくれるのは自分的にとても嬉しいです。
ぜひ来年も参加したいです。



今年もなかなか濃い一年だったなと思います。
沢山の素敵な出会いもありました。


ライブも結構やったなと思います。
弾き納めっていっても家とかでまだ仕事があるので、弾くんですけどね。



残り数日、まだ仕事的には残ってますが
今年をエンジョイしたいと思います。
大掃除もしなきゃですね。



もう一回ブログ書くかもですが、


とりあえず

良いお年を〜
[PR]
by chiducks | 2015-12-27 00:03 | diary