ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年も後2週間

c0128573_113562.jpg
こんにちは、もう12月も後半。


最近、前の日に立てる『明日の午前中この作業をやる!』って計画がことごとく崩れて負けています。


そう、冬の寝起きが悪いです。



今年ももう後少しですね。
めっちゃ早いなぁ、



まだぼくのライブは後何本か残っておりますが
みなさんにお会い出来る機会は24日の橘さんのクリスマスワンマンライブで最後になっちゃうかもですね。

今回のワンマンライブはAJIのメンバーもゲスト出演し、あんな曲やこんな曲のカバーを豪華に届けする予定で、ぼくも気合い入れて音を届けますので
ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね。



そうそう、EMPTY KRAFT が無事にレコ発を終えて新しいCDを出しました。
c0128573_1103412.jpg

よくみると、ぼくのchiDDDのロゴも入れてくれました。
ぼくのこのCDを作る上で、プリプロし、DEMOをつくったり色々協力させてもらってまして、
うれしいですね〜。

アルバムはみんなで何日かスタジオへ籠もりアレンジを詰め
レコーディングではぼくのベースプレイの出来る限界までチャレンジしていますので
なかなか聞き応えあるアルバムになっていると思います。

今はライブ会場でしか手に入らないのですが
itunes配信も初めたみたいなので遠方の方などはこちらでぜひチェックしてみて下さいね
試聴もできます。


仕事納め後は体調崩しやすいみたいなので気をつけて
さてさてあと2週間、がんばりましょう。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-12-19 12:40 | diary