ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

朝方のブログ更新

どうもこんばんは、大分おさぼりしていました。
スケジュールも更新してくださいと言われてたのですが
10、11月は何かとてつもなくバタついてまして、なかなか出来なくてすみません。

それでも、どこかでライブ情報をゲットして見に来てくれたり、どうもありがとうございます。

EMPTY KRAFTとか、青谷明日香とか橘さんとか土屋さんとか、セッションや
パソコンを使って色々やってるのですが
とりあえず、今日は渋谷O-Nestでともこ一角のライブです。
c0128573_4401435.jpg
なんと今回、産休、育休を得てボーカルの早紀ちゃん復活です。嬉しい〜。
今回初めてやる新しい曲もあって、それもとてもいいんです。
ベースもかっこいいです。笑
まだ間に合うのでぜひぜひ迷ってる方はいらして下さい。


もし来れるときは⬇ここ⬇にご連絡下さいね。
chiducks@gmail.com





ちなみにデモ音源聴けます。


あら、外は雨降ってますね。
夕方までに止むといいなぁ。

おまけ・・・このキャラにすこし似てるっていわれました。
ポーズに失敗。漫画の名前は・・・
あ〜、失念。。。苦笑
c0128573_431054.jpg

c0128573_4448100.jpg



ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-12-11 05:04 | diary