ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

朝のブログ更新!的な

おはようございます。

って、今から寝るんですけどね。
前回のブログで昼型に戻したいとか書いてましたが、
その後状況は悪化。
とうとう朝に寝るようになってしまいました。

あぁ・・・外が明るい・・・



今週は何か事務作業?に色々追われていまして、
ずっと家にこもっていました。

外は土砂降りの大雨で災害にまでなっているのですが、
僕は洗濯が出来なかった事と、買い物行けなかった事くらいで
雨の影響もさほどうけてません。

雨に濡れるのは嫌いなので、これはこれで最高なのですが、
しばらくこういう生活が続くと、外に出て何かしている人のSNSを見ていると
すげー楽しそなことしてんなぁ・・・って羨ましくなったりするし、
一日中風景が変わらないので、何か寂しく
なったりならなかったり。

自分で選んでしている生活なので全然やだとかそういうんじゃないんですけど、
まぁ・・・なんとなく、そんな感じです。笑


そんな中、水曜は土屋浩美さんのセッション、in 高田馬場Diglightでした。
c0128573_5133080.jpg

この日は、大雨で・・・(ってめちゃ影響受けてました。苦笑)
お客さんが来ないんじゃないのかと心配しましたが、
それでも来てくれた方が居て、とても楽しくライブできました。
ありがとうございました。
でもdiglightの殺人サワーにやられて、最後は泥酔し
次の日15時くらいまで二日酔いでダウンしてしまったのでそこは反省ですが・・・

このセッションはゆるゆるとやっていて、また11月にもあるので
ぜひぜひゆるゆると見に来て下さいね。


さて、今日は昼からEMPTY KRAFTのプリプロ作業in千田家です。
メンバー全員がおれの家に、部屋にやってきます。

狭い部屋に男7人ぎちぎちになって窓閉め切ってガチで作業します。笑
ってことで寝ます。


ポテトチップスとコーラだれか買ってこないかなぁ・・・


また来週!


ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-09-13 06:05 | diary