ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

8月最終週になりましたね

こんばんは!
今日は寒いですね。
エアコンの電源を付けてないのに付けてるみたい。

これでようやくエアコン消せますね。
あぁ、電気代の明細が怖い。

そして、北海道へ行きたい。
ジンギスカンが食べたい。笑

先週はEMPTY KRAFTで仙台と浅草でライブでした。
来てくれた皆様、関わったみなさまどうもありがとうございました。


c0128573_23325958.jpg仙台の入り時間は夕方だったんですが、少し早く前ノリして仙台駅で路上ゲリラライブをやりました。
人が集まると何だか燃えてきますね。
これでちゃんとした機材でやれたら最高です。

仙台enn2ndは初めてでしたが、とてもやりやすくて、EMPTYは仙台でもがっつり盛り上げてました。
遠いところいつも見に来てくれるみなさまには本当に感謝です。

打ち上げで対バンのROOZERがとにかく最高だった。
ライブも少ししか見れなかったので次はもっとちゃんと見よう。

こーせーくんが朝寝坊してきて、おごってもらう事になり、
カニを食べたいって言ったらカニかまをくれました。


c0128573_23321014.jpg浅草kurawoodでは遅い時間にも関わらず、お客さんが沢山集まってくれました。
ありがとうございます。

そして、EMPTYKRAFTのファンの皆さんに日野くんの誕生日のついでに熊ちゃんとおれも
祝ってもらっちゃいました。

いやー、嬉しいですね。こういうの。

他にも沢山の方に色んなところでプレゼントを頂きました。
中には、かなり手の込んだ豪華なプレゼントがあり、
すごく嬉しかったです。

ライブも良い感じに盛り上がりました。
EMPTY KRAFTはますます良いチームになってます。
このチームはみんなイケメンだけでなく、
向上心があり、徐々にパワーアップしてるので
おれも頑張りたいと思います。


来月の名古屋も楽しみですね。

さてさて、今週は土日月かけて青谷明日香、プチツアーです。

土曜は阿佐ヶ谷でbird camp企画のイベントでライブ
そして日曜は、ぼくの生まれ故郷岩手県北上のフェス『北上野曲』でライブ
月曜は仙台へ移動して多賀城でミニライブ
北上野曲ではウリョンくんでも弾きます。

うーん、全部楽しみすぎるなぁ

みなさん体調には気をつけて〜


ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-08-26 00:28 | diary