ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

バースデーメッセージありがとうございました!

こんばんは!

8月3週になりましたね!夏の気温も少し和らいで来たのかなと思いますが
いつものパターンだとぜったいまた死ぬほど暑い日がやってくるので、油断しないようにしてます。

改めまして、僕千田大介は8月18日を持ちまして34歳になりました。
SNSや他の連絡手段でおめでとうメッセージくれた沢山の方、本当にどうもありがとうございます。
おっさんと若者の中間と言う難しい年齢になり、自分でもその年齢の数字が信じられませんがそれに負けない内面と、音を奏でて行きたいと思ってます。
みなさま、これからも沢山お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
c0128573_2401.jpg




ということで、
先週のunistyle×ともこ一角、見に来てくれた皆様ありがとうございました。
2回目となるともこ一角のライブはunistyleさんの歌や人柄がともこ一角と合っていて
それがとてもよかったのもあって、最初から最後までとても楽しく出来ました。
やっぱバンドはいいすね。
c0128573_1114178.jpg

早紀ちゃんが育休から戻ってきて早くともこ一角全員揃ってライブしたい気持ちをまだ胸にしまいつつ、まだ誰になるのか未定なのですが、次のコラボ企画も楽しんで行きたいと思います。

そして翌日はEMPTY KRAFTのサックスハッシーに誘われてとある結婚パーティで演奏してきました。ジャズナンバーが中心というのもあってウッドベースで演奏したのですが
久しぶりに全員アンプラグドでのライブがとても気持ちよかったです。
c0128573_1114540.jpg

pfのまりえさんも良いプレイヤーでしたし、結婚式全体も素敵でした。


さてさて、今週はEMPTYKRAFTで宮城と浅草でライブです。
明日はというか、今日はEMPTY KRAFTで宮城県の仙台なのですが
あぁ・・・気づいたら集合時間まであと3時間・・・
しまった・・・

ってことでまた来週!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-08-19 02:35 | diary