ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2週目

c0128573_118477.jpg
こんばんは
8月になりましたね。

何か今日起きたら喉がイガイガして、くしゃみ鼻水が出て、ちょっと風邪の引き始めの様な症状になっています。
多分原因は多分あれです。
エアコン。

でも、もうエアコン無しでは生きて行けない身体になってしまっています。
エアコン辞められないんです。

でも、今月も楽しみなライブがまだ沢山あり、
ずーーっと仕事なので風邪なんか引いていられません。



とりあえず今日はコンビニで効きそうなクソ高い栄養ドリンク買って飲んでねることにしました。
風邪なんかに負けないぞ!




先週のウリョンくんのUNITワンマン、浩美さんのセッションライブ、EMPTYKRAFT、見に来てくれた皆さん、改めでどうもありがとうございました。
途中休みが無く動いていて、クタクタ、ヘロヘロにもなりましたが、
全体的にとても楽しく終われました。


TwitterとかfacebookとかInstagramとかに上げてますが
ひとまず、夏の思い出に。笑
各ライブの写真をアップ!

7月29日のウリョンくんワンマン@代官山UNIT
c0128573_1261260.jpg

とても良い写真、ライブは流石ウリョンくん、この通り大盛り上がり
楽しかったなぁ、このメンバー好き!


7月31日の土屋浩美さんのセッションライブ@高田馬場diglight
c0128573_129354.jpg

いつもはアップライトで演奏しているのですが
今回はエレキ!いつも好き勝手やらせてもらってます。
実はこの日披露困憊でしたが何とかやりきりました。
もっとソロ練習しよう・・・・。浩美さんの歌はさすがでした。


8月2日、EMPTYKRAFT@渋谷LOOPannex
c0128573_1343345.jpg

おれの顔がちょうど見切れて哀しい事になっていますが、良い写真です。
色々アクシデントがありましたが、やりきりました。やっぱ彼らかっこいいっす。
シンベも板についてきました。
羽田さん誕生日おめでとう!同い年!



さて、今週の土日は橘さんの2daysワンマンライブです。
素晴らしい先輩プレイヤーの音に紛れて懐かしい有名なあの曲、この曲のカバーをやったり楽しみながら、いつにも増して気合い入ってます!!がんばるぞー!
c0128573_1394213.jpg


みなさんも風邪にはきをつけて〜

ではでは

----------ともこ一角ライブ--------------------------
予約受付中!!このブログで非公開コメント下さい!
"8月13日(木) "unistyle×ともこ一角"

------------------------------------------------------
[PR]
by chiducks | 2015-08-05 01:30 | diary