ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

さてさて

みなさまこんちは!

要約梅雨空けて、めちゃんこ暑いですね。
最近ようやく去年青谷明日香の実家からもらった素麺段ボール1箱分を消費しました。
食べ始めた時はいつ無くなるんだろう、っていう量だったんですけど、無くなると寂しいですね。
そうめんアレンジのレパートリーも増えましたし、
また今度は自分で一箱買おうか考えてます。
だれか、余ってたら下さい。笑
余ってなくても下さい。笑


さてさて、今週はライブが続きます。
何気に今日のウリョンくんのワンマンと、土屋浩美さんのセッションと、EMPTYKRAFT、
1日置きにライブがある、ライブウィークなんですね。
そして8月に突入してからは一週間に2回位ライブがあり、
自分のバンドじゃないのに沢山ライブが出来る機会があって、
しかもそれぞれワンマンライブとかで、
本当にありがたいことです。

色んなとこで色んな音楽をプレイしていると
課題が山ほど見つかってきます。
こんなことも出来なかったのか!?とかしょっちゅうです。
あー、もっとベースうまくなりてーなぁ〜
って常に思います。
まぁ、これこそが、自分の技術を高めるエネルギー源なので
それもとてもありがたいことですね。

とりあえず、一本一本大切にプレイしつつ高めて行きたいです。


ってことで、今日はキムウリョンと東横方面のライブ。
大分このチーム、みんなカッコいい音を出すプレイヤーで人柄も相まって僕は好きなんです。
c0128573_4492757.jpg





















先週の梅田シャングリラも良い空気感でのライブで
気持ちよく演奏出来ました。

今日もいい日になるようにがんばります!
しびれる演奏したいなぁ、
来てくれるかたは、お楽しみに!

さて、寝ましょ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-07-29 04:55 | diary