ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

夏なので青い発光体ブログ

どうもこんばんは

なんと、3ヶ月ぶりの更新です!
みなさん元気してましたか!?笑

僕の新しいオフィシャルHPを去年から自分の力で進めていて、
もう、そろそろかなと思っていたのですが
とある手違いによりすべてのデータが消えてしまい、すべて一から作ることになってしまいました。

ちくしょー!
って2日位めちゃ凹んでいましたが、
その手の専門の先輩相談したところ、手を差し伸べてくれて
新たに手伝ってもらえる事になりそうで、
それでうまく行けばめっちゃカッコ良くなりそうなので
また、気を取り直して新たに作って行きたいと思います。

HPが完成したらブログも乗り換えるつもりだったので
完成しかけてた最近ではこのブログが疎かになっていたのですが
また一から時間をかけてやることになったので
またこの発光体ブログのお世話になりたいとおもいます。

とりあえず、発光体を緑から青に、そして写真を変えときました。
爽やかで、す、よ、ね?笑


ついでに7月8月の僕のライブスケジュールも更新しました。
今月の次のライブは僕も参加しているウリョンくんの新しいアルバム『linglom』リリースツアーの大きなワンマンライブがありますね。
僕はウリョンくんのチームとしては横浜、東横方面で参加させてもらっていて
一昨日までそのチームで北海道行っていたのですがとても良いチームなんです。
そのメンバーに更に脇山広介くんのキレキレドラムや宮下くんの素敵スライドギターが入って
こんな強力なメンバーでワンマン出来るなんて今からとても楽しみで仕方ないです。


みなさま、ぜひ見に来て下さいね


それと、僕がやっているバンドともこ一角のライブが決まりました!
なんと、めちゃ素敵な歌い手unistyleさんとコラボです!
いやーありがたい!今からどうなるのか楽しみで仕方ないです。
8月13日ぜひぜひこちらもお見逃し無く!


さて!更新頑張って行きます!


ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-07-07 01:45 | diary