ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ともこ一角ありがとうございました!!

c0128573_0431443.jpg
c0128573_0434031.jpg










もう3日ほど経ってしまいましたが、
ともこ一角初ライブ@渋谷 Duo Music Exchange
平日の忙しい中、わざわざ足を運んできてくれた方々、どうもありがとうございました!

そして、関わってくれた出演者やスタッフさん達も、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで無事にスタートを切る事が出来ました。

心から感謝してます。


初ライブの個人の感想としては、
凄く良かった部分と
普段よりうまく表現出来なかった演奏部分があり
ちくしょー、と思うところがありますが、
なんだかんだ、バンドは良いなと、
何度も一緒にステージに上がった事があるメンバーではあるのですが、
これからもこのメンバーでライブをもっとやりたいなと思いました。


ライブ中、曽我さんのMCであった通り、これからともこ一角は
ボーカルのサキちゃんが産休に入るので、
少しライブはお待たせする事になると思うのですが、
曲作りなどして、バンド活動はしていくので、
よければメンバーのブログやSNSなど、チェックして
たまに気にかけてやって下さいね。

これからもともこ一角よろしくおねがいします!


さて、今月は後5本位ですが、まだまだライブが続きます。
EMPTYKRAFTは浅草でT.SAXが作曲したという噂の新曲に挑戦したり、
久しぶりにウリョンくんとフィッシュマンズナイトという面白そうなイベントへ出たり、
クブクリンに日光、ウリョンくんに北海道へ連れて行ってもらったり、
大先輩達と一緒に土屋さんのバックで演奏したりと
各ライブとても良さそうなイベントばかりで楽しみです。
ぜひ来れる方は一緒に楽しみましょう!

※ライブスケジュールに
4/12  ロクセンチ
5/2  キムウリョン
を追加しました。



ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-03-16 00:51 | diary