ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

韓国ライブ!

ウリョンくんの韓国ツアーが終わり、日本に上陸した瞬間、腹痛に教われてここ数日間腹痛に襲われてましたが、5日たった今ようやく落ち着いてきました。
いやー、なんだったんですかね、食べ過ぎ?
って言ってもガッツリ食べた訳ではないのですけどねぇ

とりあえず、30を過ぎるとなかなかすぐには回復しないみたいです。


ってことでウリョンくんの韓国ライブ、めっちゃ楽しかったっす。
c0128573_192134.jpg



飛行機で預けて故障するのがかなり心配だった、ベースも無事に鳴り
ライブはすげー盛り上がりました。
c0128573_192970.jpg



















ウリョンくんの歌声は国境を簡単に飛び越えて、会場に来ていた全員の心を揺らしていました。
本当にすばらしい。アナログレコードも沢山の方が買ってくれたみたいです。


ドラム番長は関西出身で、この日初めましてにも関わらず、
空港から現地までマンツーマンでしたが
あったときからすげー楽しくて、やりやすかった!
また会いたいなぁ


ライブハウスの空中キャンプは経営者のGoさんを中心に
本当に日本人や日本の音楽が好きで、店内はフィッシュマンズやオザケンまで流れて上がりました。
日本語もうまいし、すごくいい人だらけで遅くまで打ち上げに付き合ってくれました。
ホント最高です。

イエーイって、写真、暗!
c0128573_193392.jpg
























楽しい事がつたわればよし!

また行きたいなぁ、韓国。
こんな機会をくれたウリョンくんに心から感謝。
すっかり海外コンプレックスも無くなったみたいです。
また10月にもウリョンくんと演奏する機会があるので
ぜひ、みなさま見に来て下さいね。
もっと自由にやりたいと思ってます。

最後に、韓国で出会った激ウマ料理達をのせます。

ウマすぎたスンドゥブ!最高!
c0128573_17248.jpg

麺入りスンドゥブ!最高!
c0128573_162424.jpg

本場冷麺!ところてんみたいで最高!
c0128573_242225.jpg

日本人夫婦やっているカフェ雨乃日珈琲店のコーヒー!最高!
c0128573_15360.jpg

あぁ・・・・よだれが・・・

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-09-19 02:16 | diary