ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

最近めたくそ暑いっすね。

こんばんは
めたくそ暑いですね。



先週、先々週と家のimacちゃんがメモリ増設の旅に出ておりまして、
少々ブログ更新が怠ってしまいました。
やはりパソコンない生活はあり得ない、
いつからこうなったんでしょうね。
携帯なんてもう、無い日は不安でしょうがないです。
時代ですねぇ。
まぁ、嫌いではないです。



最近は誕生日を祝ってもらったりしてました。
c0128573_2183610.jpg

大リスペクトする先輩や仲間に、今まで食べた事の無いような高級お肉をごちそうになり
c0128573_2182498.jpg

EMPTY KRAFTのメンバーには誕生ケーキまで用意してもらって
感無量でした。




facebookやtwitterなどにもメッセージありがとうございます。
特にfacebookってすごいですね。
多分書いてくれている人は軽い気持ちで書いてくれていると思うのですが、
全員のメッセージであたかもみんなに胴上げされて祝ってもらってる気分になる。笑



33歳、これからもがんばります。
みなさまよろしくです。




そうそう、ウリョンくん(キムウリョン)から連絡があり
9/13に韓国でのライブの手伝いをする事になりました。
海外に行くのは10年ぶりなので急いでパスポートの再発行の手配をしているのですが
10年ぶりに開くパスポートには懐かしい少年の姿が・・・かわいい!笑
c0128573_2305324.jpg

ロスに行った時にサブウェイでサンドイッチを買うのにかなり苦労した経験があるので
少し、海外コンプレックスなところはありますが、
ウリョンくんと一緒にやれて、しかも韓国で
こんな嬉しすぎる機会を精一杯、楽しんで、全力でやってきたいと思います。
[PR]
by chiducks | 2014-08-22 02:50 | diary