ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年、半年経ちましたねぇ

c0128573_271551.jpgさてさて、もう8月になりました。
月日が流れるのは早いもので、今年すでに半年終わってしまいましたね。

これまでの半年みなさんいかがでしたでしょうか。

僕は3月にバンドが活動休止すると言う中々の大イベントがありましたが、
そこから、暇になるどころか、やる事ありすぎてテンパっているような日々を過ごしておりました。

まぁ、それまでやりたくても中々出来なかった作家活動をするようになったのが原因なんですけどね。


特に7月は案件が3件くらい同時進行しており、一つの案件を完成し、送った後、リターンが来るまでの間、すかさず別のファイルを立ち上げて制作したりと、たまに息抜きはしていたので死にはしなかったのですが、かなり瀕死でした。苦笑
自分の要領が悪いのが原因なんですけどね。

でも、それも8月になり、ビールを飲みながらブログをかけるくらい落ち着きました。

これからはどんな事が待っているんでしょうか。
多分去年からは想像出来ない今年のような事が起こってくるのでしょうね。
とりあえず自分の未来に希望をもちつつ、引き続き理想の自分へと日々進んでいくのみですね。
何か毎年言っている気がする・・・笑



冒頭の左上の写真は29日のEMPTY KRAFTのライブの様子。
なかなか、ベースで打つのが板についてきたようです。
来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
打つの意味が分からない人はEMPTY KRAFTのライブへぜひ。笑

やっぱりEMPTY KRAFTのみんなは、今回も会場の空気を持って行ってましたね。

彼らの好きなところはイベントの大きい小さい、そして客の多い少ない関係なく
持っている力の全てをライブにぶつけているところです。
その様子が写真に収まっておりますのでぜひご覧ください
ライブの写真

そして、まだ見てない方はぜひぜひライブへ
会場をひっくり返す、と言った事が実現出来てしまうくらいパワーのあるチームだと思います。

もちろんぼくも全力でぶつけました。
でも、個人的に終わった時点で最高だと思っても
プレイバックを聞くとまだまだ、全力の使い方のコントロールが出来なくて、
プレイが雑になってしまった部分があり、反省する部分が多々ありました。
やっぱりサポートミュージシャンはそれじゃ行けないと思うんですよね。
僕自身のスタイルとして、とりあえずカッコ良い音!
を第一の理想としてるのですが、
やはりベーシストとしては支えるといったのが出来ていてこそだと自分で編曲をしていても
思うので、気を引き締めて行きたいと思いました。
9月も決まってるので、次からは彼らのパフォーマンスを更にカッコ良く支えて行きたいですね。
後体力もつけなきゃ。

はい、

ということで、半年終わりましたが
今後もよろしくお願いします。

c0128573_344576.jpg

最近ステンレス弦が好き。すぐ死にますが。
ブライトサウンド最高です。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-08-01 04:01 | diary