人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

7月のライブとか

7月のライブとか_c0128573_144267.jpg
こんばんは!

先ほどとある編曲データを提出し、軽く一息ついてるところです。
歌う人が気に入ってくれればいいです。
最近、ポテトチップスとコーラを食べながら作業をすることにハマっており、この2つが美味しすぎて日に日に写真の子のような、マシュマロ系男子に近づいていないかすこし心配です。



一日100歩位しか歩かない日もあるし、来年ジョギング始めると決めていますが、収集がつかなくならないようにしないと・・・・ちなみにコーラは1.5ℓです。
もし、次にみなさんにあった時ぽっちゃりしてても優しくして下さいね。笑




7月のライブスケジュール、お待たせしました。
先ほどアップしました。
早くアップして欲しいと言ってくれたかた、ありがとうございます。
先月の青谷明日香のツアーや、今月のEMPTYやクブクリンのライブが終えましたが、
自分の中で、前よりももっとベースがうまくなりたいと思い初めて来ました。
毎日のようにパソコンに座って編曲の仕事をするようになり、ベースというものがどんな楽器か改めてその役割をすこしづつ、自分なりに分かり始めてきたからだと思います。
バランスを最優先で、弾きまくりたいし、スラップしたいし、ソロも弾きたい。


7月のライブは青谷明日香トリオ東北編でアースガーデン、ぼくらはオーサカ=モノレールの次です。
その前は佐藤タイジさん。楽しみです。
そして、今回初めて声をかけてもらいました、高橋てつやさん、ライブを何回か見にいったことがありこちらもとても楽しみ。
EMPTY KRAFTは、あのカルメラと一緒です。
EMPTY KRAFTはいつかカルメラと一緒にやったらすごい合うなぁ、と思ってたのですが、こんな早くやれるなんて、彼ら頑張ってるからですね。
ちなみにフライヤーはコレみたいです。出演者全員衣装が似てる。笑
7月のライブとか_c0128573_1341046.jpg


ちなみに今、EMPTY KRAFTの音源制作で、編曲を気合い入れて手伝っており
かなりイケイケでカッコいい仕上がりになっています。
7/29にレコ発なので、楽しみにしてて下さいね。

さて、次はチョコレートでも食べるかな・・・笑

ではでは
by chiducks | 2014-06-22 02:37 | diary

by chiducks