ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

すっかり夏

c0128573_1246593.jpg
もうすっかり夏ですねぇ

先週のツアーで青谷明日香邸から、そうめんを大量に頂いたのでさっそくそうめん食べてます。
やっぱりいいですね、そうめん。いくらでも食べ続けられます。

そういえば子供の頃、親父が塩ビパイプを半分に切断して
流しそうめんの台を作ってくれて、うちに友達をみんな呼んで流しそうめんパーティをやっていました。
なかなか良い思い出です。
またやりたい、流しそうめん。
とりあえず、今年はそうめんの夏になりそうです。


c0128573_1228537.jpg一昨日はノリに乗ってるEMPTY KRAFTのライブでした。
シータは始めて行きましたが、中々広くていいところでした。
ナチュレコでもやればよかったなぁ。
今回はリーダーの翔くんがナオトインティライミのツアーなので欠席でしたが
残りのメンバーでも熱いステージで、更に団結力が上がった様な気がしますね。
僕は今回のメンバーではなんと一番年上、いつも弟達に良い刺激を貰ってます。






EMPTYKRAFT、次は今月13日の渋谷LOOP annex。
➡のNEXTLIVEに詳細上げました。
渋谷LOOP annex はシータよりもかなりステージが狭かった様な気がしますが、
そこでもおそらく盛り上げちゃうんでしょうね。
ぜひぜひお越し下さい
そして翌日の14日のクブクリンもぜひぜひ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-06-02 13:02 | diary