ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

雨、降りそうで、降らないですね。

c0128573_11531533.jpgこんちは

今朝、楽天ポイントで買ったARCというスピーカーのチューニングを整えてくれる機材が届きました。
すごいですね、楽天ポイント、めちゃ安く購入出来ました。
しかも昨日発注して今日届いてしまう。
このスピード感、見習わなければですねぇ。

さて、明日から青谷明日香の東北ツアーが始まります。

仙台、岩手、山形、秋田
4公演回ります


すべてサイレントベースで回る予定でしたが、直前でまさかの不良が出てしまい
やむなくウッドベースで回る事になりました。
意外と繊細な楽器なので長距離の移動は心配なのですが、
今年もレコーディング以外で使えるちょっとした嬉しさもあります。

パーカッション、まーとくんとのトリオもこれはこれでまた良い感触なので、楽しみです。

ファイナルの秋田は後数枚でソールドアウトみたいなので東北近辺の方はぜひお早めにご予約を

青谷明日香のホームページも変わりましたね!旅の演奏家らしい素敵なホームページだと思います。
青谷明日香NEW公式ホームページ


そして、僕がアレンジで参加させてもらったRSK(加藤良輔)くんのアルバムが5月25日の新宿 Cat's holeの会場限定で発売されるようです。
楽曲は3曲ほど、コーラスアレンジは全曲、結構イケイケなダンスサウンドです。
リリースライブは僕はツアーで、行く事が出来ないは非常に残念ですが、ぜひ、沢山の方に聞いてもらいたいですね。

ということで、溜まってる制作事や、
明日の準備などに戻りたいと思います。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-05-22 12:41 | diary