ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

大雪ですね

c0128573_0373381.jpgこんばんは

めちゃ大雪ですね
外に出たらびっくり、地元かと思いました。雪の中を歩いて、他の人を見てふと思ったのですが僕は雪国育ちなので自然と滑りにくい、または滑ってもバランスを崩しにくい歩き方と、滑るゾーンと滑らないゾーンを見分けれるスキルが自然と身につけていたことに気づきました。
そりゃあ18年もいればそうですよね
ちなみに、雪の中をチャリで滑らずにこげるスキルも持ってます笑


オリンピックで羽生選手が日本のフィギア男子で初金メダルをとったのをリアルタイムで見ておりました。
本当にすごい。最高得点をとったときは思わず「うおー!」と叫んでしまいました。
世界の舞台で日本の期待を背負って演技すると、自分が想像しただけで震え上がってしまいます。
本当におめでとうございます。
スポーツはドラマがあり感動があり、見るのもやるのも好きです。
今週は女子ですね、がんばれ日本!


最近は、抱えてる案件が複数になり時間の使い方を問われてます。
がんばれ!おれ!

皆さま、風邪には気をつけて~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-02-16 00:39 | diary