ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

フリース派

c0128573_1432415.jpgおはようございます。
先週は温かったのにはすごい寒いですね。

僕は冬の家着は長年どんぶく(関東ではどてら)を愛用してきましたが今季からフリースの暖かさと動きやすさに出会ってしまい、とうとう長年のどんぶく歴史は幕をとじ、フリース派として新たな歴史を踏み出しました。
今更ながら、フリース最高です

最近はありがたいことに、某俳優さんの今度リリースされるアルバムで編曲を担当することになりまして、毎日せっせと家で制作活動しております。
去年の暮れくらいから編曲の仕事を少しずつ初める事が出来まして、最近は僕のアレンジを好きと言ってくれる方が増えたので嬉しいです。
楽曲はその人の名刺となる部分なので一つ一つ大切に制作していきたいです。

その他にも、自分の中でやりたいことが出てきまして、こちらも周りをまきこみながらも少しずつ準備し始めたりしてます。

バンドは休止しますが、2014年今までやりたかった事、やれなかった事踏まえてガッツリ行きたいですね。
[PR]
by chiducks | 2014-02-06 14:38 | diary