人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

12月になりましたね

12月になりましたね_c0128573_0442690.jpg
こんばんは、12月に入りましたね。
今年も残すところ後1か月、今年も何か色々あった一年でしたね…って振り返るのはまだ早いですね
最近、バンドとは別で個人的に楽曲の制作やアレンジ提供なども本格的にやり始めて、まだ不慣れな為、今も締切に追われる日々ですが、毎日発見があるのと、ずっとやりたかった事でもあるので頑張ってます

もちろんその中でベースも沢山弾いておりますし、レッスンもやってます。
レッスンはみなさんどんどん上手くなっていくのが分かるし、バンドメンバーに上手くなったね!って言われたなどを聞くとめちゃ嬉しかったりするのでやってて楽しいです。
僕はリズム感も音感も悪く、勢いからのスタートで、今でこそ、そこそこ弾けるようになり、いろんなサポートしたり、セッションしたり出来たり、僕のプレイを好きと言ってくれる人が出てくる位までにはなりましたが、それまでの試行錯誤が、少しはレッスンに役にたってるのかなと思います。


さてさて、Natural Recordsでは12月の宮 武弘[Natural Records] presents 「SOUL NATURE vol.2 ~クリスマススペシャル~」に向けて動画が配信されました。とてもいい感じですね


今回のSOUL NATUREは、ガクさんとヨースケくんの曲を何と、ナチュレコで演奏するという内容になってまして、ガクさんやヨースケくんがおれのベースで歌ってくれるので、支えれるよう頑張ります!
リハーサルからとても楽しみです
もちろんナチュレコもいつものように気合い入れていきます
まだ予約されていない方はお早めに!

それでは、空気が乾燥してきて風邪が流行ってますが、みなさま気を付けて
元気にお会いしましょう
あ、ちなみに上の画像は僕が昔やってた地元岩手の日本舞踊「鬼剣舞」久しぶりに見たらかっこよかったって事ありますよね

ではでは
by chiducks | 2013-12-02 00:48 | diary

by chiducks