ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

休日ですね

c0128573_10361170.jpgおはようございます。今日は休日ですね。

要約、製作中のデモが終わり一段落。したと思いましたが、終わったタイミングで別の次の案件が来まして早速またパソコンや楽器へカムバックする事を余儀なくされております。

制作だったり、ライブだったりが続くと、なぜか部屋が汚くなる。

朝ご飯を食べてコントラバスの練習をしてるのですが、作業に入るとあっという間に夜なので更にその前にしかチャンスがないと言う事が最近分かりました。
とりあえず今日はチャンスを生かせたのでまた明日から続けようかと思います。


ちなみに⬅の写真は最近部屋に来たガットギター、クブクリンの野村太郎さんに貸してもらいました。
マジでいいやつで、これぞガット!って音がします。
返したくないなぁ笑


さてさて、一昨日となりましたがロクセンチすきなひととやるライブシリーズ vo.14 「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」@下北沢440、改めて見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。

やっぱりロクセンチ企画はとても楽しいし、お客さんもとてもいい!
うちのボーカルとロクセンチボーカルの中原さんのキャラの立ち位置も確立されてきましたね
NRSも楽曲も増えてきました。
そして新曲も披露したし、個人的にはその前に新曲をロクセンチとスタジオに入った制作過程も、ロクセンチは流石で、改めてすごいなと思わされました。
また来年も再来年もやっていきたい企画です

ナチュレコは次も決まっております
11/25の渋谷PLUG!(➡に詳細を載せてます)
こちらも更にガッツリ行きますのでぜひぜひ見にいらして下さいね

ロクセンチとのライブの前にも結婚パーティで演奏&お祝いしてきました。
c0128573_10393312.jpg
c0128573_10381880.jpg
こんな幸せの場で演奏できるおれも幸せ者です

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-11-04 10:43 | diary