ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ナチュレコライブ11月25日決定!


29日の所沢での西武沿線セッション、そして遅ればせながら恵比寿 天窓switchのクブクリンのワンマンライブ。見に来てくれた皆様どうもありがとうございます。

どちらのライブも沢山のお客さんが見に来て下さってとても良い夜でした。
c0128573_128472.jpg

クブクリンは、ライブをやる度に一体感がどんどん出てきてて、やっていてとても楽しいです。
プレイバックを聞くたびに「おお!こんないいグルーヴが!」って驚きますし、ワンマンライブをこんなに続けて、しかも毎回お客さんが沢山いるのはとても凄い事だと思います。
まだ見に来てない方いらっしゃいましたら、またやる時はぜひぜひ見にいらして下さいね
c0128573_126354.jpg

西武沿線セッションの方も、こちらもみんな凄い先輩ミュージシャンばかりで、この中で演奏をさせてもらって、自分はとても幸せものだなと思いました。その機会をくれた主催のドラム国蔵さんにとても感謝しております。
ライブはとてもやりやすかったですし、全体的に楽しく出来ました。
この勢いにのってvo.2も考えているとの事なので、今から楽しみです。
ライブが終わった後も、色んな方からうれしい言葉を沢山頂いたので、めちゃ調子のりたいところなのですが、精進していきたいと思います。
こちらもすごい良いセッションなので次回やる際は見にいらして下さいね



さてさて、もうお気づきの方はいらっしゃると思いますが、11月ナチュレコのライブが発表になりました
NaturalRecordsライブ情報
今回は木内友軌さんをお誘いしました!木内さんは去年代々木Zher the ZOOでSTEREO SHIRINEのサポートをやった時に初めて見まして、その時のライブがすごい良くてその時終わってすぐに声をかけちゃいました。
ちなみに木内さんはナチュレコと同じ鍵盤ボーカル!なので、一緒にやれるとなってとても嬉しいし、今からめちゃ楽しみです。
みなさま、絶対いい夜になるのでぜひぜひいらして下さい!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-10-29 02:24 | diary