ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ライブ!

c0128573_1403053.jpgみなさまこんにちは

もうすっかり秋ですね、そろそろ寒くなってもいい季節なのにかなり暑いです。
まだ家ではTシャツとステテコパンツで汗だくで過ごしてて、家で楽器を弾いてるときはクーラーをつけてしまいます。
今この時期のこの暑さは結構ヤバいらしくて、もう少し続くと桜が咲いてしまうとか…

そうなってしまったら大変ですね。
お花見と紅葉をWで見れるかもしれないのはいいですが、来年の春は桜が咲かなくなるのはさみしいですねぇ
電気代も高いし、暑いし、普通に戻ってほしいですね


さて、今月は色々宣伝したいことが沢山!

c0128573_14115141.jpg
まず、10/20(日)は恵比寿にある
四谷天窓でのクブクリンワンマンライブ
クブクリンは最近どんどんお客さんが増えていって
勢いを増すばかり、今回もバンドバージョンで
今までやったことのない曲をやったりと、とても
聞き応えがあるライブになりそうです。

前回はソールドアウトでした、今回も若干チケットに余裕があるので
お早めに!


c0128573_14215868.jpg
そして翌週の10/27(日)は、うちのボーカルのソロで、たまにドラムを叩いている国蔵さん主催のセッションライブに呼ばれて弾くことになりました
みなさんキャリアがあるミュージシャンでぼくは32歳にして、若干最年少っぽいですが遠慮なく演奏したいと思います。

みなさん、各所で活躍されているのですが、この日のDJでまわして下さるのはクボタタケシさんというかなり有名な方で、ライブ以外にもプレイを聴けるのをとても楽しみです。
こちらも売り切れる可能性ありますので、お早めに!

そして更に11/2(土)はありがたいことにNaturalRecordsとして毎年恒例となります
ロクセンチすきなひととやるライブシリーズ のvo.14になります!
毎年毎年ロクセンチには読んで頂いて本当に感謝してます。
今回も特別なショーがまってる・・かも!?楽しみにしてて下さいね
動画もつい昨日アップロードされました、ぜひぜひご覧くださいね


パソコンをMacにしたら更新がめちゃくちゃ楽になりました
それではみなさん体調には気をつけて

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-10-12 14:35 | diary