ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

北上

c0128573_20234115.jpg
東京到着。
我が地元、岩手北上のフェス「北上野曲」今年は去年にも増してお客さんがいてみんな楽しそうでめちゃんこ最高でした!来てくれた方、そしてスタッフさん、出演者の皆さん、どうもありがとうございました。
去年に引き続き今年も、岩手の新聞、岩手日日さんに今日の記事にして頂きました!
ありがたいです
岩手日日新聞社
主催の和泉さん、お疲れ様でした。
※写真は和泉さんとツーショット!

北上野曲は今年で5周年という事で一旦休憩に入るみたいですが、復活熱望!
主催者の和泉さんへみなさんの復活コールを!笑

そしてアメリカンワールドでのインストア、たくさんの方が立ち止まってみてくれました。みてくれた方、そしてアメリカンワールドのスタッフさん、どうもありがとうございました。
まさかこの思い出の地でライブが出来るなんて当時は思ってもみませんでしたので、とても不思議な嬉しい感じがしました。
またよろしくお願いします。
c0128573_2025262.jpg

打ち上げした後、シメにうちのボーカルと韓厨房で冷麺を食べました。
やっぱりうまかった!毎日食いたい!
c0128573_2032563.jpg




さて、少し休んだらレコーディングの準備に切り替えます

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-08-26 20:35 | diary