ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「SOUL NATURE」

c0128573_1846063.jpgもう一昨日となってしまいましたが、宮 武弘(Natural Records) presents 「SOUL NATURE」見に来てくれたみなさま、そしてガクさん(GAKU-MC)、ヨースケ君(ヨースケ@HOME)、そしてスタッフの皆様どうもありがとうございました!

満員御礼!最高に熱い夜でした!

Natural Records各メンバーがイベントを企画するシリーズ、去年の8月のおれ企画のChiducksNighitに始まり、12月の越智祐介の「RUNNERS HIGH」、今年2月の加藤ケンタの「GUITAR WARS Episode 1」と来てその締めくくりに相応しいイベントになりました

準備の段階から改めてさすがだなと思いました。改めて宮 武弘に拍手!


今回の「SOUL NATURE」の全体の写真がNatural Recordsのfacebookページにアップされてます。ライブ写真も近日中にアップしていきますので、ぜひ「いいね!」を押しちゃってくださいね!


そして、この「SOUL NATURE」の後の6月22日(土)にも、Natural Recordsでお世話になっている千葉エルコラソンでガクさんと宮 武弘とツーマンライブがあり、楽しい事になること間違いないので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね
c0128573_1954162.jpg

そしてヨースケ君はサイトで「Mt.富士ヒルクライム」の経験をもとにして作った「Bike My Life」という楽曲をフリーダウンロード開始したみたいです!こちら
ダウンロードしてみんなで覚えて盛り上げちゃいましょう!

さてさて、5月も後半がんばっていきまひょ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-05-19 19:22 | diary