ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

どうもありがとうございました!

c0128573_10315036.jpg昨日はghostnote presents 真心クロニクル1@ 渋谷 O-Crest でした。

ぼくらは久しぶりのトップバッターでしたが、最初から満員御礼。すごくいいイベントでした。
主催のghostnote達の人間性がそのままイベントになって現れている感じでしたね。素晴らしいです。
3marketsという人間性がモロ出しでいい所もダメなところも個人的には共感できるかなり好きなバンドに出会えて、友達になれたし(笑)

ghostnoteとは今後もまた一緒にやっていきたいです。

見に来てくれた皆様、主催のghostnote、出演者の方、スタッフさんどうもありがとうございました!


写真は久しぶりに会ったカミナリグモ、そして鶴のドラムとベースの神田くんとドンさん・・・とワトソンです。
ワトソン、調子乗りすぎ。

カミナリグモは相変わらず名曲だらけでした。
神田くんはを前から知っていて話してみたかったのとsagoというベースのブランドのモニターをしていて、かなり羨ましかったし、オリジナルピックもくれてテンション駄々上がりで熱く話しかけてしまいました。
そのかいあってか友達になれてよかったです。

その他にも沢山の出会いがあった、とてもいい夜でした。

さてさて、次はいよいよ宮 武弘presents 「SOUL NATURE」ですね
もう、チケットはソールドアウト寸前とか!?ありがたい
迷ってる方はまだ間に合うかもしれないのでぜひぜひこちらまでお早めに

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-05-13 11:05 | diary