ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

芸能花伝舎体育館へ

c0128573_2032055.jpgc0128573_20314385.jpg
GAKU-MCさんのLIVEを見に芸能花伝舎体育館へ
「芸術体験ひろば ~震災とアーティスト。復興へ、共に~」
という家族で芸術を体験し、文化で人と人とつなぐ事を目的とした震災復興イベントを見に行きました。

災から2年経って今は復興団体がほぼ無くなって来ている中、変わらない思いで支援活動をしているガクさんやLove For Nipponを立ち上げたキャンドルジュンさんの話でその震災に対する思いのすごさが伝わりました。
強さは多くの人を動かしているがよく分かります。
ガクさんのライブを見てても、その強い意志が一つ一つの曲や歌にこめられてると感じます。

震災に対してちょっと忘れかけてた想いを思い出させてもらいました。

おれもまた考えよう。そして何かしよう。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-05-05 20:42 | diary