人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

もう予約されましたでしょうか!?

こんにちは、ブログお久しぶりです。

最近は曲ををひたーーっすら作っておりまして。
曲を作っている最中と楽器の練習中は精度を上げる為にMAXに集中しているので外部の情報はほぼシャットダウンされてしまいます。
携帯で言うと電波がなくなります。

でも、世の中は時間が起つのが早く、外の情報も定期的に発信受信して更新していかなければあっという間に置いてかれます。
目の前の事を一生懸命やるのは基本ですが、常にその先を見つめて情報を回していかなきゃですね。

ということでブログの更新不足の反省から、でした。
いつも言っておりますが、これからがんばります。

ブログはお休みしていたのですがNatural Recordsでは大イベントが決定しておりました。

もう知ってる方は多いと思いますがNatural Recordsのボーカル宮 武弘が
あのGAKU-MCさんとヨースケくん(ヨースケ@HOME)を呼んで
5月17日に青山月見ル君想フにて「SOUL NATURE」というイベントを主催します。

こんなステキなフライヤーまで出来て
もう予約されましたでしょうか!?_c0128573_10171773.jpg


さらに、ハイテンションなインタビュー動画も公開されております。


そんな感じで、チケットはもう予約されましたでしょうか!?
月見ル君想フでGAKU-MCさんを見れるなんて早々ないことですのでお早めに!
おれも今からめちゃめちゃ楽しみです。

そして何気にもう1本決まっておりますので詳しくは→のNEXTLIVEの詳細をご覧下さい

さてさて、もうすぐGWですね。
岩手では今、桜が咲いているみたいです。
見に行きたいなぁ・・・


ではでは
by chiducks | 2013-04-25 10:28 | diary

by chiducks