ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ロクセンチすきなひととやるライブシリーズ vol.11

c0128573_1142773.jpgどもども、最近めっきり秋の花粉にやられております。

特に朝。
モーニングアタックってやつらしいです。
秋の花粉はイネやブタクサ、春のスギ花粉等は全然大丈夫なんですがねぇ。

でも、知ってます?アレルギーって演奏中って止まるんですよ。
不思議ですよね。

早くこの季節乗り切りたいです。



さてさて、明日10月6日(土) は下北440でロクセンチとNatural Recordsの企画
ロクセンチすきなひととやるライブシリーズ vol.11「ロクセンチはNatural Recordsがおすき」です。

この写真は先日の合同リハの様子。
c0128573_114276.jpg

これを見るとベーシストはこういう集合写真の時ふざける傾向にありますね。笑

今回はロクセンチとNatural Recordsの合同バンド「NRS」の他に
2つのバンドメンバーをシャッフルしたバンド2組でガチンコ対決したりなど、内容はいつにも増して超面白いイベントになると思います。
リハからかなり面白かったです。

NRSでは今回4小節単位でロクセンチのベースのリンくんとベースを交代して弾く事にしました。
そう、いわゆるベースデュエットです。笑
そしてベースソロ対決も今回もやります!今回もガチンコです
そして新曲もやります。

シャッフルバンドは誰と誰が一緒になるのか当日のお楽しみ
こちらも対決なのでバチバチです。

というように前編見逃せない内容となってますので楽しみにしててくださいね

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-10-05 01:42 | diary