ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

どどどっと、お知らせです。

秋ですね、最近鼻がむずむずしまくるんですが、どうやら秋の花粉症にやられ始めているみたいです。

大分更新できておりませんでしたブログにやっと戻ってきました。と思ったらもう9月は終わりですね
やっと更新できたと思ったら内容はバンドのお知らせです。

c0128573_22205096.jpg
明日になってしまいましたが
9/29は以前からお世話になっている千葉県 谷津のel corazon(エルコラソン)というイタリアンレストランでライブをします。
エルコラの料理はめちゃんこ美味いと、おれの周りのミュージシャンでも有名なのですがそれが、このNatural Recordsのライブの日、明日は当日限定の特典付きディナーコースが用意されているみたいなんです。
普通に料理食べるだけでも楽しみなのに更におれらのライブの日限定メニューなんて・・・
スペシャル過ぎる!

となれば、いい料理にあったいいライブをしなきゃですね
おれらはアコースティックセットなので黒ジャケットでキメていきます(笑)
ちなみにコースの特典はNatural RecordsのVocalの宮 武弘とエルコラソンのメニューパンフレット
(左の写真)こちらも楽しみに!



c0128573_22333412.jpg
そして明後日9/30は吉祥寺のライブハウス4店舗
・プラネットK
・WARP
・シルバーエレファント
・SHUFFLE
の合同開催、往来自由の
「吉祥寺 INDEPENDENCE DAY Episode4」というフェス的なイベントにでます!

Natural Recordsは、吉祥寺SHUFFLEにて16:50 から出演予定。
吉祥寺SHUFFLEでやるのは初めてなのですが、いつも通りガツンと見せて行きたいと思います
っていうかバンドでガツンとやるのは何気に8/26以来!?
こちらもお楽しみに!




そしてそして、もうお気づきの方はいらっしゃると思いますが
11月23日(金) の「Natural Records ワンマンライブ 2012 AUTUMN」@渋谷 PLUGの
トレーラームービーができました。
おれはYOSHIKIさんのような大物アーティスト風の座り方を意識しました。(笑)
ぜひぜひごらんいただければと思います。

ってか初めて見るかたは全部新曲なんですけどね。笑
第2弾も発表する予定なのでおたのしみに!

まめに更新していないとお知らせだけになっちゃいますね
今度はあまり空かないように更新してきたいと思います。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-09-28 22:51 | diary