ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

北上野曲2012

c0128573_19313213.jpgもう東京戻ってしまいましたが、
改めて我が地元、岩手県北上市での音楽フェス「北上野曲」来てくれたみなさまどうもありがとうございました!
そして、主催の和泉さんを中心にスタッフの皆さん、出演者の皆さんもホントにどうもありがとうございました。

いやー、地元北上市から自分が出てきた12年前にはこんな音楽フェスはありえませんでした。
それが今は、こうして岩手県だけではなく、東京で活動のアーティストにまで沢山巻き込んで、あの浜崎さんも呼んじゃって北上の音楽シーンを盛り上げて、こんなステキなフェスを毎年開催してしまう、主催の和泉さんやスタッフさん、ほんとに尊敬しております。


おれ個人的にNatural Recordsだけでなく、お馴染み、青谷明日香やウリョンくんのステージに、前から一緒にやってみたかったエルスカンクのカホンのかっちゃん(菊池勝志)と一緒にトリオで参加したのもめちゃ楽しかったです。
ぜひウリョン君と青谷明日香をかっちゃんとやりたいなぁ

地元の星、エルスカンクも噂以上にめちゃカッコよかったし、KGMさんも流石だった。
地元のバンドのツジヤマガクダンや ゴミハコも全然レベルが高かったしカッコいい音楽でビビッた。
浜崎さんはもう圧倒的なステージで、下ネタも炸裂・・・まじ大好きです。

ほんとに皆様、おつかれさまでした。
最高のフェスでした。

岩手の新聞、岩手日日さんにも記事にしていただきました
岩手日日新聞社
うちの親はこの記事の額縁を注文したみたいです。(笑)

来年も期待しております。

おまけ、キムウリョンと岩手っ子のシャボン玉セッション
c0128573_20114312.jpg


ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-08-28 20:11 | diary