ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

次は北上!

c0128573_20275210.jpg
遅ればせながら 「緊急開催:ナチュレコ夏祭り」@代官山 LOOP きてくれた皆様、どうもありがとうございました!とても楽しかったですね。
ヨースケくんも、スティーブンさんも、ポテロックさんも、アラキくんもみんな最高!
特典の出演者サイン入りうちわも無くなってしまったと後で聞いて、とてもうれしかったです

次の日が大阪でU sus U のライブだったので本番が終わってすぐ出てしまい、ご挨拶できない方が殆どだったのは残念だったのですが、おかげで良い夏祭りらしいイベントになりました。感謝感謝です。

NaturalReocrdsは次はいよいよおれの地元中の地元北上でのバンド演奏です。
大先輩、 浜崎貴司さんや、BIGNOUNのウリョンくん、そして青谷明日香、岩手のバンドなのに全国で活躍しているEL SKUNK DI YAWDIEなどとても楽しみ!ってか地元でバンドで演奏する時点で今から待すごく待ち遠しいです。
東京からも岩手に一緒に来てくれるお客さんもいるみたいで超嬉しい!
一緒に夏の野外ライブ楽しみましょう!

さてさて、SNSなどでは告知していますが、その北上に行く26日以外にも個人としてのライブはあります。
19日には前から一緒にやってみたかったSAX、庸蔵さんにとうとう呼んでいただき
プライベートパーティーでharmonic hammock の清野くんと庸蔵さんとトリオでJAZZの演奏をします。
JAZZ演奏なんて結構久しぶりなのでわくわくしております。
そして24日は急遽決まったのですがSteelpan Orchestra PAN NOTE MAGIC で岐阜県で演奏することになりました。
初めてなのでめちゃ楽しみです。

いろんなとこで演奏する機会が増えるのは幸せなことです。
一つ一つ大事にしていきたいですね
がんばるぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-08-17 20:33 | diary