ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「chiducksNight vol.1」

c0128573_16194873.jpgもう2日経ってしまいますが、「chiducksNight vol.1」見に来てくれたみなさま、出演者の青谷さん、BIGNOUNのメンバー、あの会場にいてくれた月見ルスタッフのみなさん、ナチュレコメンバーやスタッフ、ホントにホントにどうもありがとうございました!

青谷明日香もBIGNOUNも最高でしたよね!?
もうホント奇跡のような夜でした。

開場から最初からとってもいい雰囲気で、終始みんなが楽しんでくれているのがわかり、終わってからもたくさんの嬉しいメッセージを頂くことができたので、皆さんのおかげでVol.1は無事成功を迎えられたような気がします。すごく感謝の気持ちでいっぱいです。


青谷さんはFUJIROCKに出演後、8/3の前の日は宮城、そして8/5は埼玉 川口でライブ、そして今日は藤沢
菜音でワンマンライブと鬼スケジュールで動いており、BIGNOUNも各メンバーが個々の活動で忙しく、9月から全国ツアーが始まるので、あの8/3でないとこの夜は実現しなかったので
Vol.1からこの夜を実現することができたおれは正にラッキーマンだと思います。


これから青谷明日香とBIGNOUNには千田大介個人的にも、NaturalRecordsとしてもこの2アーティストにはガンガンに絡んでいきたいと思いますのでみなさま各ライブにもチェックしてぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね

青谷明日香 WEB
BIG NOUN Official Site

そしてBIGNOUNメンバーの個々の活動も要チェックですよ
Ba:河原真
Vo.Gt:キムウリョン
Gt.Vo:中嶋康孝
Dr:脇山広介

さてさて、「chiducksNight vol.1」も終わり一段落着いたところですが、今月もNaturalRecoredsでもう1本夏のイベントが入ったり(本日8/5まもなく詳細発表!)サポートで大阪や久々にJazzなんかやったり、おれの地元北上の野外イベントにバンドで出演したり楽しくなりそうです。

みなさま、外はめちゃ暑いですが夏バテには気をつけて
おれも気をつけます

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-08-05 16:12 | diary