人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

東から西へ

東から西へ_c0128573_20224314.jpgみなさまこんばんは!!「chiducks Night vol.1」までもう後、1週間になってしまいました!盛り上がってまいりましたね!!
チケットも順調に売れていいるようです。いやー、ありがたい、とてもありがたい。
ご予約がまだお済ではない方はお早めにー


先週7/21、22は宮 武弘 ソロアルバム「Life」リリースツアー東北編へ行ってきました。

今回はソロツアーにおれが参加という形で2人での旅で、20にまず岩手に行き、FM岩手でラジオの生放送をしてからそのままおれの岩手の実家に泊まり、21は秋田の角館「花fe 香fe」でのライブ、そして22はおれの生まれ故郷北上のCafe & Bar CHUPでのライブで、なんか、濃くてあっという間の旅でした。

見に来てくれたみなさまどうもありがとうございます。

自分の生まれ育った町、北上でちゃんとライブとして演奏するのは東京でバンドをするようになってから初めてで、いつも帰るときはOFFのモードで帰っているので、今回はいつもと町の風景が変わって見えたような気がしました。
そして、今回ライブをやってみて、今まで東京で来来る前も、出てきた後も全然思ったこともなかったのですが、これからもっと地元で音楽を盛り上げて行きたいなと30歳にして生まれて初めて思いました。


来月、今度は北上の野外イベント、北上野曲へバンドで行きます。
また、今度はバンドで地元で演奏できるのがとても嬉しいし、楽しみです。
東から西へ_c0128573_20213757.jpg

北上のイベンター和泉さにはめちゃ感謝してます。
出会えてほんとによかったと心から思います。


さてさて、今度は東から西へ明日からNaturalRecordsでは関西です!
愛知のスワンリバーデージーの松本くんが新しくオープンしたカフェも、ソウルストーン&Co. と jungle★lifeのイベントもとても楽しみです。

関西地方のみなさまぜひおたのしみに!


そうそう、更にお盆休みにもライブの追加がありました。

◆8月13日(月) 代官山 LOOP
「 Daikanyama ExPOP 」
出演:Natural Records / Special Artist ★近日公開!!!

ではでは
by chiducks | 2012-07-27 20:41 | diary

by chiducks