人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「chiducks Night vol.1」出演者インタビューとか

ども!ついに梅雨明けして本格的な夏到来ですね。
「こうみえて夏男」の異名を持つおれとしては、笑。一年の中で最も嬉しい季節のハズなのですが、
今日なんか尋常じゃないくらい暑くて、さすがにまいっちゃいそうです。
やはり20代の頃と訳が違うという事ですかね。(*Д*;;

さてさて、いよいよ後約2週間後になりました。
千田大介主催、「chiducks Night vol.1」
チケットも結構出ているようでホントにありがたいです。

そんな「chiducks Night vol.1」を更に盛り上げるべく、恥ずかしながらコメント動画も作ってみました。

いやー、何度見ても楽器を持ってない時にみんなの前に立った時の不慣れ感が満載で、自分的に笑えますが、すごくイベントが楽しみになるような動画がつくれたと思います。
ぜひぜひ皆様、楽しみにしててくださいね。
そして出来れば残り日数は少ないのですが、たくさんの方に知って欲しいので、TwitterやFace Book、ブログ等でこの「chiducks Night vol.1」を少しでも広めてくれたら嬉しいです。


先日はFMおだわら にて好評放送中のうちのボーカル宮 武弘の『Relax & Music』にナチュレコメンバーで番組の収録でした。
「chiducks Night vol.1」の事や、メンバーお勧めの曲、そして視聴者からのメンバーへ質問コーナーなど、お送りしながらワイワイとした楽しい収録になりました。

その放送は、FMおだわらにて、
7/21土18時(再:7/24火24時)、
7/28土18時(再:7/31火24時)です。
せっかくなのでぜひ聴いてみてくださいね。


そして、今週末は宮 武弘 ソロアルバム「Life」リリースツアー東北編です。
東北出身といえば、おれ、という事でこのツアーにせっかくなのでついていっちゃいます。

7/21@秋田県 角館「花fe 香fe」
7/22@岩手県 北上市 Cafe & Bar CHUP

22日はおれの地元中の地元、「北上市」でのライブで、凱旋ライブ的なのは初めてとても楽しみなのですが、とりあえずライブの内容やその他の詳細についてめちゃ親から電話がかかってきます。笑
ナマり前回になっているかもしれませんが、楽しみにしててくださいね。
「chiducks Night vol.1」出演者インタビューとか_c0128573_17165248.jpg


ではでは
by chiducks | 2012-07-18 18:12 | diary

by chiducks