ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

もう来週ですね

c0128573_129328.jpg
最近雨が多くなってきましたね。
もうそろそろ梅雨みたいです。

最近はこれからの活動に向けて、ライブがない分いつもより色んなところに出かけまくったり、電話かけまくったり、メールしまくったり、人と会ったりしております。
おかげで、今年の後期はNatural Records的にもおれ個人の活動的にもすごく面白くなりそうな予感がしていてこれからがとても楽しみです。

自分の楽器の鳴らし方についても最近、今までとは違うイメージになってきてそれが出来ればきっとNEXTステージへ行ける予感するので、それを信じて進んでいきたいですね。


さてさて、もう来週になりました。
6/22のNatural Records & Daikanyama LOOP presents「Naturaloop」 Vol.2」
前回のワンマンから約2ヶ月位経ってからのライブになり、沢山の方をお待たせしておりますが
おれらもワンマン並みに気合入れてガツンとやるので楽しみにしててくださいね。
チケットまだのかたはこちらで受け付けおりますのでお早めに↓
Natural Records official web site


そしてその次の日の6/23には
なんとヨースケくん(ヨースケ@HOME)のワンマンライブでベースを弾きます。
もうご存知の方はいらっしゃると思いますが、ヨースケくんのライブの全体の雰囲気って、
本当にすっごく良いんですよね。

去年の12月にやったNatural Recordsの企画の「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」にヨースケくんが出演してもらった時、おれもヨースケくんのステージで何曲かベースを弾かせて貰って、それがとても楽しくて、また一緒にやろうねと話してはいたのですが、まさかワンマンという大舞台に誘ってもらえるとは思ってもみなかったので、今回めちゃめちゃ嬉しいし楽しみなんです。

こちらもぜったい良い夜になると思うのでこの機会にぜひ見にいらして下さいね
詳細はこちら↓
ヨースケ@HOME One Man Night
♪ at home ensemble ♪

ちなみにウッドベースで参加です。

下のフライヤーをクリックすれば大きい画面で見れます。
c0128573_2425948.jpg
c0128573_2423539.jpg

今の季節、体調崩しやすいらしいのでお身体には気をつけてくださいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-06-15 02:56 | diary