ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

5月

c0128573_149546.jpgわわわ!だいーーぶブログ空けてしまいました。こんなに空けてしまったのは過去最高かもしれません。
楽しみにしてると嬉しい声も聴いていたにもかかわらず、ホントにごめんなさい。



5月はNatural Recordsのライブも無く、ライブサポートも少ないのですが、夏の活動の準備やバンドやサポートの音源制作などで色々動いてまして、気がついたらいつの間にかもう6月近くになってしまっていました。
充実していたと言う事ですね。ありがたい事です。
知り合いのミュージシャンのライブにも顔を出せる機会も沢山あったので何か他の月よりも色んな方と知り合うことが出来たような気がします。
色々つながっていけるのは嬉しいし、なによりとても刺激になるのでいいですね。


もう見てる方はいらっしゃるとおもいますがNatural RecordsのFacebookに先月のワンマンライブの写真が上がっております。⇒Natural RecordsのFacebook
今回は28日を奥田 晃介さん29日をお馴染み清水毅くんにカッコよく撮ってもらっちゃいました。
いつも思うのですが、やっぱライブの生感を納めるカメラマンってすげーなって思います。
まだ見てない方はぜひぜひ、もう見た方はもう1度。ご覧下さいね。


さてさて、明日は新木場の「ROCKS TOKYO 2012」というフェスにNatural Recordsチームでスガさん(スガシカオ)を見に行ってきます。前にご挨拶させて頂いた時、自分のプレイについてありがたすぎる言葉を頂いて感動しまくってしまいました。
スガさんのステージはDVDしか見たことないのでめちゃ楽しみです。
他にも超見たいアーティストも沢山出るのでワクワクしております。

みなさまもいい休日を

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-05-27 03:09 | diary