ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ちょっとだけリニューアル!?

c0128573_22584071.jpg
みなさま、良いGWをお過ごしでしょうか。

僕は怒涛のライブウィークやNatural Recordsワンマンが終わり一段落ついたので、散らかりすぎてカオスと化した自分の部屋をゆっくりと片付けております。

ついでにTwitterやFaceBookやブログの写真を最近の物に変えて、更にこのブログの色も変えてみました。

写真が変わると気分も変わっていいですね。
部屋変え、見たいな感じですかね。笑


さて、明日はお台場、フジテレビ前でHaLeBaLeのライブです。
みちのく合衆国ってイベントなので、とりあえず本場みちのくっ子の一員としてがんばってきます。

しかしかなり空模様が怪しいですね。
基本雨天決行なのですが、雨が降りすぎるとやむなく中止になってしまうみたいです。
晴れるといいなぁ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-05-04 23:10 | diary