人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

明日になりました。

明日になりました。_c0128573_1247154.jpgさてさて、もう明日になりましたね。ワンマン2days!昨日、最終通しリハだったのですが両日も良い感じな仕上がり。
28日、29日ともとてもとても楽しみです。
特典のブックレットも素敵な出来で感動ものです。

みなさま、気をつけていらして下さいね。

さて、今日は下北沢mona recordsでharmonic hammockのサポートでライブです。harmonic hammockはメンバーにベースの辻さんがいるのですが、今回だけやむなく出られなくなってしまい、変わりにベース弾くことになりました。
あてにして頂けるのはとてもありがたいです。期待に応えたいものですね。
harmonic hammockはすごく楽曲の和音や旋律が綺麗でおれが好きな感じで、メンバーが思っていた以上にクリエイティブな集団なのでやっていてとても楽しいんです。

という事で、個人的にライブ3daysですね。がんばるぞい

※上写真は新キャラです。

ではでは
by chiducks | 2012-04-27 13:08 | diary

by chiducks