ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

リスペクトベーシスト

c0128573_1134555.jpg最近は雨が降ってますね。
寒いですね。みなさま風邪ひいておりませんでしょうか。

今年に入って急遽、以前から大好きだった羊毛とおはなでベースを弾く話を頂いたので、とうとうそのリハーサルが始まりました。さすがに皆さんめちゃ良い音出してきます。

左の写真のおれの隣にいる超イケメンは須長さんというクラブジャズなバンド、quasimodeのベーシストで、他にもaikoや大塚愛やSMAPや他にも沢山数え切れないほどサポートをしてる、昔からおれが一方的にリスペクトしていて、すごく会いたかったベーシスト。
しかもなんと同い年。同い年のベーシストではおれが知る限り日本一売れてるベーシストじゃないですかね。

実は須長さんは羊毛とおはなも定期的にサポートをされていて、スケジュールの関係でどうしても出れない日があり、そこで代わりに弾く事になったわけです。

大好きな羊毛とおはなで、しかも昔からリスペクトしていたベーシストの代わりにベースを弾けるなんて願ってもない事ですね。

リハを須長さんも見に来てくれたので、
念願叶い記念に一緒に写真を撮らせてもらいました。
めちゃ嬉しい!

さて、引き続きがんばりたいと思います。

羊毛とおはなのライブのおれの参加は4月の予定なのでスケジュール後ほどアップしますね
みなさま風邪には気をつけて。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-08 02:34 | diary