ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2月ですね。

c0128573_2421485.jpg最近、自分は色んな人に支えられているなと、色んなとこで感じることが多いです。
自分が困った時には、面倒でも笑顔で相談にのってくれたり、協力してくれる人がまわりにいる自分はとても幸せものです。
自分も相手にとってそんな存在になっていきたいです。

左の写真はその中の一人、顔は写っておりませんが紅介師匠。
師匠にはテクニカルな面以外にもとても大切なことを教えて頂いてます。毎回が反省や感動の連続です。
いつか師匠のように人をドキドキさせるような素敵すぎるベースを弾けるようになりたいですね。

さてさて、もう明日。
2/3はNatural Recordsで青山 月見ル君想フにthe ROCOSのnew albumのリリースパーティにゲストライブとして呼んで頂きました。
オープニングアクトではなくゲストの扱いなので時間もたっぷりあり、もちろんおれらのリリパ位な勢いでやります。
楽しみにしててくださいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-02 03:01 | diary