ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」

c0128573_16467.jpgNatural Records presents 「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」@青山 月見ル君想フ!見に来てくれた皆様!どうもありがとうございました。

ヨースケくんもモンキー5も最高でした。
モンキー5はもう、ポテロックさんもっていってましたね。バンドの勢いもあって、東京でもめちゃんこ面白カッコよかったです。
ヨースケ君は初めて一緒にやらしてもらって、なんか彼のパワー、というか器みたいなのを改めて感じて、あぁ、やっぱすげーな、って思いましたね。
またそのパワーに触れてみたいです。

そしておれらNatural Recordsも今年最後という事でガッツリやらしてもらいました。
良い感じのステージだったと思います。

とりあえずこのライブでNatural Recordsの年内のライブは終了、みなさまのおかげで今年最後は最高の夜を迎えることができました。

風邪などには十分気をつけて残り一年をお過ごしくださいね。

さて、掃除をしよう。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-28 00:16 | diary