ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

メリークリスマス

c0128573_0502051.jpgメリークリスマスですね。
街のイルミネーションやケンタッキーの行列、コンビニの店外でのケーキの販売などみると改めて実感します。

今はもう慣れてしまっているのですが、もともとイベントごとが好きな方なので、学生の時なんかクリスマスはすげー浮き足立ってましたね。
懐かしい。


とりあえずケーキは食べよう。
そしてビールも飲もう。
・・・・ビールとケーキ。
・・・・苦甘。笑

さてさて、昨日はヨースケ@HOMEことヨースケくんとセッションをしてきました。
前からヨースケ君とは一緒にやってみたくて、そんな中、26日の Natural Records presents 「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」のヨースケ君の編成がギターとパーカッションという情報が耳に入り、すぐに「26日弾かせてよ」と電話してみたところ、なんと数曲参加させてもらえることになりました。
言ってみるものですね。
ちなみにギターのタカシもパーカッションのクボちゃんも一緒にやったことがあるメンバーです。
リハをやった感じは、とても本番良い感じになりそうな予感がしてます。

そしてNatural Recordsのリハも相変わらず良い感じでした。

ということで皆様、26日楽しみにしててくださいね。
一緒に今年を締めくくりましょう。
良いクリスマスを

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-25 01:19 | diary