ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

本日は横浜!

c0128573_1048279.jpgおはようございます。
やっぱ朝はコーヒーですな。
豆から挽いてあるやつは匂いも味も違いますね。

もうご存知の方はおられる思うのですが、今日はSleepyhead Jaimie の企画「Hamburger Party」へ呼んでもらい、横浜の 横浜 Thumbs UpでNatural Records1ヶ月半ぶりのライブです。

Thumbs Upはサポートで何回かやらせてもらっているとこで広いし、音もいいし、とにかくハンバーガー、アボカドバーガーが激ウマなんです。
そんな素敵な場所でSleepyhead Jaimieとライブ。
とても楽しみです。

まだ当日券が余っているようなので、本日空いてしまった方や迷っていらっしゃる方はぜひ来てくださいね。

上の写真は、ツイッターではすでに呟いたのですが、こないだSOULNIGHTで歌ってもらったボーカルのおかだゆき子ちゃんの働いてるカフェに遊びに行ったとき作ってもらったカフェラテです。
もったいなくてなかなか飲めなかったです。こんな特技素敵ですよね。

さて、本日お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-13 10:52 | diary