ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今日はライブ

c0128573_0492977.jpg
どうも、最近寒いですね。

先日はめかるさんのレコーディングでコントラバスを録音してきました。
久しぶりのマイコントラバスは良い感じに鳴ってくれて、勢いのあるテイクを録音をする事が出来ました。
最近サイレントベース続きだったのですが、やっぱマイコントラバスの音色は大好きです。
おれが参加していない、めかるさんのその他の曲もかなり豪華な仕上がりになっているようで出来上がりがとても楽しみです。
出来たらこのブログでも紹介していきますね。

そう言えば最近はナチュレコ以外、コントラバスしかレコーディングしていない気がするなぁ・・・・

いいことですね☆



さて、もう本日になりました。
今日は世田谷ものづくり学校 の中のGO SLOW というカフェで青谷明日香のワンマンライブでコントラバスを弾きます。
先週も同じく青谷明日香のサポートで千葉のフェスのForest Jam Grande 2011に出演しました。
Forest Jamの時の出演時間は夕方から夜にかけてのとてもいい時間なのもあったのか、沢山の人が見てくれて、すごくライブの評判が良かったです。
野外フェス情報サイト「FestivalLife」でForestJam Grandeの青谷明日香のライブ模様をベストアクトとして紹介して頂いてるみたいです。⇒festival-life

ForestJamの時はドラムに伊藤勇気くんを入れてトリオで攻撃的にやったのですが、今日はオムトンのパーカッションのタカちゃんとの3人で、甘くてやさしい音色の仕上がりになってこれまた素敵です。

チャージ制なんでもし都合ついた方はこの素敵空間をぜひ見にいらして下さいね。

みなさま、風邪には気をつけて

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-11-19 01:27 | diary