ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

さて明日は!

c0128573_251650.jpg
みなさまお久しぶり!あたし、チダコよ☆
お元気だったかしら?

っつーことで、また日記更新が空いちゃいましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか。
←の今回のおバカ写真はめかるさんのライブで女子チームの余った衣装のスカートをちょっと拝借させて頂いたものです。お似合いでしょ?笑
もちろんライブは自分の服でやりましたよ。

めかるさんのライブは自分的には反省が残るところもありましたが、お客さんも沢山見にいらしてくれて全体的にとても楽しかったです。来てくれた皆様どうもありがとうございました。
一緒にやって改めて思いましたが、めかるさんの演奏や楽曲はとても素敵ですね。
今度はウッドベースでぜひまた一緒にやりたいです。


さてさて、そんな感じで次のライブはもう明日になってしまいましたが、11日(火)のNatural Recordsで代官山LOOP
渋谷クアトロワンマン以降1ヶ月ぶりのライブですね。
ワンマンであれだけやったので、今回の持ち時間では物足りなく感じてしまわないのように質をギューーっと詰めたようなライブをしたいと思います。
詳細は右の枠の写真の下の「NEXTLIVE」欄で確認できます。
ぜひ見にいらして下さいね。

最近は金木犀が香ったり、雨が多かったり、花粉が飛んだり、突然寒くなったり、すっかり秋になりましたね。
秋限定の花粉症のおれとしては、特に朝が中々大変だったりしますが、結局秋は好きです。
おれの密かな夢だったりするのですが、いつか京都にライブではなく、観光でゆっくりと紅葉を見に行きたいです。
c0128573_3533141.jpg


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-10-10 03:58 | diary